最強!高品質iPadケースのおすすめ 「ZUGU CASE」 iPad proもairもminiも

目次

iPadケースのおすすめ品

iPadのケースは何を使っていますか?

純正のsmart keyboardやmagic keyboardをお使いかもしれません。

ケースなんていらないよ!男は黙ってそのままが一番!

と、いう方もいるかもしれません。

私も以前はケース使わない派でしたが。。

あるとき立て続けにiPadの画面が割れたことがありまして、いまではすべてのiPadやiPhoneにもケースを使っています。

こんな感じですね。

iPad pro、iPad Air、iPad miniになります。

すべて同じメーカーのケースになります。

かれこれ長く愛用していますが、とても丈夫です。

プロテクト感あります。

実際何回か落としましたが、まったく無事でした。

こちらがおすすめのiPadケース ZUGU CASEになります。


ZUGU CASEのおすすめ iPad Airと合わせて開封

最近発売されたiPad Air と合わせて、いつものZUGU CASEを注文しました。

外箱の質感もAppleに似てます。

Apple Pencil第2世代が装着可能なタイプですね。

このように排熱の穴が開いております。

 

このようにApple Pencilを装着する溝があります。

こんな感じですね。

普通に使っていて落ちるような感じはありません。

昔のタイプは、

こんな感じです。

ケースとしては個人的には以前のこちらのほうが好みでしたが、ペンを装着・充電できるメリットは大きいですね。


購入するときは、型番を間違えないようにしましょう。

黒だけではなく、赤や茶色などがあります。

お好みですね。

長期使用してみた印象

まず、手触りも良く高品質ですね。

汚れも目立ちません。

1年以上使用していますが、殆ど劣化ありません。

背面のゴムのポケットは使用しているとやはり多少の伸びやほつれはあるとのことです。(私は特に使用していません)

上の動画demoでもあるように、とにかく丈夫ですね。

装着もはめるだけですね。

私が使っているかぎりでは特に支えの部分が曲がったりすることはないです。

1年以上毎日使用していますが、劣化殆どありません。


値段はそこそこしますが、それに見合った品質のケースだと思われます。

カバーだけよりはやや重いですが、作りが非常にしっかりとしています。

まとめ

高品質で丈夫なiPadケースを探している方、ZUGU CASEがおすすめです。

きっと私のように、すべてのiPadをZUGU CASEにしたくなるはずです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次