エルメスのハンドタオルAvalon!プレゼントにも最適

先日はホワイトデーもあり、お返しのプレゼントを何にしようか考えた人も多かったと思います。

1万円以内でお手頃なプレゼント!何枚あっても貰ってうれしい、そんなハンドタオルを紹介します。

HERMESエルメスのAvalonハンドタオル

こちら約30cm四方のCOTTON100%のハンドタオルになります。

お値段は税込み6,912円になります。

ちょっとしたプレゼントには最適なお値段ですよね。

HERMESのブランド力もありますし、なにより品質が良いです。

現在3色ほど展開されているようです。今回はブルーを購入しました。

使用感

生地はとても、しっかりとしていて、少し厚みのある丁度良い大きさです。

素材自体がしっかりとしているので、長く使えます。

COTTONなので、洗濯を繰り返すと、やはり少し縮みます。

以前にピンクを購入して、しばらく使っていましたので、そちらと比べてみました。

そうですね、一回り縮んでいます。

ただ、生地は丈夫で、何度も洗濯していますが、ほつれも出ませんね。

上の青が未使用状態、下のピンクは何度も洗濯された状態です。

生地がしっかりしていて、まだまだ、ずっと使えそうな状態です。

楽天で詳細をみる Amazonで詳細をみる

名入れ 刺繍 エルメス ハンカチ タオルハンカチ HERMES レディース メンズ 高級 ハンドタオル Avalon アヴァロン アバロン 102192M セット 正規品 セールブランド 新品 新作 2019年 ホワイトデー ギフト

【名入れ対応可】【正規リボンBOX付き】エルメス HERMES ハンカチ レディース タオルハンカチ ハンドタオル Avalon アヴァロン 102192M

 

プレゼントにおすすめ

お手頃価格のハンドタオル!

6,912円です。

通販だと、やや値段高めの所がおおいですね。1万円前後でしょうか。

特に品薄でもありませんので、正規店がお近くにある方はそちらで購入するのがいいでしょう。

お店が近くにない人には需要があるのでしょうかね?

誰でも嬉しい上等なタオル!

ちょっとしたプレゼントにいかがですか?

楽天で詳細をみる Amazonで詳細をみる

エルメスの道 (中公文庫コミック版) [ 竹宮恵子 ]

カレ物語―エルメス・スカーフをとりまく人々 (中公文庫)


 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次